ここで自己紹介?

 

唐突ながら、わたしはブログが苦手であり、好きであります←

大学のときパソコンを買ってもらいブログをしていましたが、続かずにやめること何度も。笑

 

それでも、昔から日記や文書書くのは好きだったんです。

だから、とりあえず書いてみようかな?って思います。

 

わたしは、不安障害を持っています。

予期不安だったり、心配性なところとかがあったりして。。でも、慎重な反面危機管理能力は高いと思います。(笑)

不安障害などで、生きずらさを感じていました。

でも救われたのは、ネットのおかげなんです。

ネットが発達して悪い面のほうが多いのでは?と思ったんですが、普段自分の弱さや隠したい部分ってなかなか言えませんよね。

ネットには同じような境遇の人もたくさんいて、頑張ってる人もたくさんいるから、そこで生きよう、と救われたり心が軽くなったりしました。

 

いま、わたしはカウンセリングを通して

病気の自分と向き合っています。

目標は、病気である自分を受け入れること。

 

自分の心の気持ちや、好きな音楽の話を書けたらいいなと思います。

 

よろしくお願いします!