夢中になってた芸能人

男性ver

 

渋谷すばる&錦戸亮(小6)

人生ではじめにはまった男性有名人が渋谷すばる。でも今見たらなにがいいのか全くわからないんですよね(笑)彫りが深くて。たぶん渋谷すばるくんブームは1クールで終わったかも(笑)でも濃縮されるよう好きでした。錦戸亮くんは、このときは天使のように可愛くて、本当に可愛くて(笑)まさか数年後あんなに大きくなるとは。そして錦戸くんブームも1クールで終わった。笑

ジャニーズだと、私はギラギラしてるのはだめみたいです(笑)

f:id:hanahana917:20170428132118j:image

 妻夫木聡(中3夏~現在)

f:id:hanahana917:20170428132832j:image

内面←?含み一番好きな俳優さん。

中3のときにウォーターボーイズを見て、友達とかっこいいよね!!から始まりました。(笑)とにかく、笑顔が素敵。顔が整ってるのはいうまでもないんですが、なんかで調べたとき優しそうで優柔不断そう。。なところもまたよい。とにかくかっこいいですね!ドラマの役もよい人が多いので、そのイメージが大きいです。

オレンジデイズでは、作業療法士をめざす硬派な大学生というすっごく素敵な役で、柴崎コウとかなりお似合いだったので、ずっと付き合っていて結婚してほしかったな。。

 

成宮寛貴(中3終わり~高1)
f:id:hanahana917:20170428130703j:image

中3の春休みのときに、TVを見ていたら『ごくせん初代』を見て、なんだこの人は!可愛いしかっこいいと衝撃でした。

2年後、大好きなドラマ💕オレンジデイズ

チャラいけど実は堅実な役を演じてて、そのときは妻夫木くんに夢中(笑)でブームは去ったのですが、今は見るとこの役と彼しか出せない色気はすごくよかったです。正直好きな俳優さんなので、なにが本当かわかりませんが、また出てきてほしいなぁ、、とか。なにがタイプとかじゃなく、なんか惹き付けますですよね、この人。
f:id:hanahana917:20170428131003j:image

 田中圭(大学1年~数年前)


f:id:hanahana917:20170428113712j:image

2006年のときからわりかしずっと好き💕雑誌でみてから、この人やばい!と一目惚れ。(笑)男性の俳優さんはかっこいい人はたくさんいるけど、見た瞬間『外見がドストライク』!!生で見たことも、呼ばれたことも握手した思い出も(笑)それから外見はこの人以上は見たことがない。笑

色白で、爽やかで、そこらへんにいそうなのがツボなんだよねー、ってよくまわりに熱弁してました。。笑 あくまでも外見です。

このタイプがすきということは、向井くんも勿論好きでした。

 

女性ver(はまっていた期間含む)

鈴木あみ(小5~小6)
f:id:hanahana917:20170428114142j:image

初期のころは好きだった。かわいい!!曲もいい!!(小室さんだしね)と思ってアミーゴの髪型まねしてたわ。笑 こんなかわいいのになぜ整形とかしちゃったんだろ、、当時は小学生だったから知らなかったが、男にかなり人気らしかったみたいだね。昔のアルバムはよい曲です( ;∀;)

持田香織(小5~小6)


f:id:hanahana917:20170428114831j:image

1999年あたりからELTがすごく人気で、もっちーの髪型とか服装はお手本でした。カリスマ、って感じだった。でも五十嵐さんが抜けてから歌がスローテンポになったり移り変わりが激しい私は離れていきました、、

しかし、社会人になって、はじめてライブにいって、その前に学生時代ずっと離れていた曲を聞くといいんですよね、、、すごく。五十嵐さんが抜けたほんわかしたライブになっていました。昔はガツガツしたり、とがってる部分があって、どっちも好き。でも昔見てたから昔の思い入れはかなり強くて。

 

菅野美穂(小6~今)
f:id:hanahana917:20170428115600j:image
地味に長く好きな女優さん。小6のときに、『恋の奇跡』っていうドラマがあって、その悪女役がかなりはまってた!!本気でムカついたくらい(笑)そして、可愛い。それからずっと菅野美穂が出てるドラマは見てました。結婚したときはかなり衝撃を受けたけど、嬉しかった。可愛くて面白くてバラエティーもできて完璧なんだけど、彼女の声?話し方が好きみたい。あと、演技がとにかくうまくていつも服装もかわいいんですよね。何人かに菅野美穂にパーツがにてるみたいなことをいわれて、嬉しかったり?笑

 

彼女のドラマで好きだった働きマン

自分もこの頃はバリバリ働きたい!と思ったり、、。大学2年のときだったんですが、このファッションと髪型、参考にさせてもらってたな。

f:id:hanahana917:20170428120233j:image

 

BoA(中2~社会人1年目)

このアルバムを見たとき、なにこの人可愛い!と衝撃を受けました。テレビでやってたんですよね。勿論ずっと学生時代はBoA聞いてました。
f:id:hanahana917:20170428120412j:image

VALENTI のダンスを見て、中3のとき『かっこいいなぁ』と思ったのを今でも覚えてます。よい曲がおおいです。

昔のBoAの(今は整形もしちゃったので、、)

サッパリすっきりした顔がとっっっっっっっても好きで、なれるなら昔のBoA(20歳くらいが一番可愛い)になりたいものです。(笑)あとこんなかわいいのに日本語うまかったり、サバサバしてたり、HEY!HEY!HEY!でいじられるドS(笑)なBoAが好きです。変わらないで~。

f:id:hanahana917:20170428120606j:image


f:id:hanahana917:20170428123539j:image

こんなに可愛いのに、なんで整形しちゃったの、、、。

 Sparkling https://g.co/kgs/ABUREj  

あと、この曲のboaが完成度高いっていわれるくらいかわいいんですよ。いきいきしてる。社会人になってすぐ付き合ってた彼氏もBoA好きで、それで色々教えてもらいました。

 

長澤まさみ(大学1年)


f:id:hanahana917:20170428121120j:image

この髪型まねしましたが撃沈、、(笑)

大学に入ったのは06年。長澤まさみ綾瀬はるか新垣結衣沢尻エリカあたりのどれが好き?みたいな会話を何度もしたものです。友達にガッキーのポッキーCMを見せてもらったのですが、そのときは全く。。今はガッキーのほうが好きですが、このときは長澤まさみがすごく好きでした!笑顔がかわいいですよね

というか、ずいぶん嫉妬したものだ。(笑)涙そうそうで妻夫木くん←好きです(笑)と共演してて、割りとぶりっこで妻夫木くんのこと好きなのか!とか思ったり(笑)あと、サークルの憧れていたセンパイが長澤まさみ好きだなぁ、、っていってたり、スキマスイッチ大橋卓弥くんが長澤まさみ好きってゆってたりして本気でやきもちをやいた(笑)『長澤まさみ綾瀬はるかの違いって!?』みたいなのを友達としたり。。(笑)大学3年くらいまでドラマとか出てて、可愛いなぁと思ってたけど、しばらくしてからあんまり出なくなったような、、モテキで復活した感じですよね。長澤まさみははっきりしてる顔だから、絶対ナチュラルメイクにショートがにあう!!

長澤まさみを見るともれなく大学時代の初期を思い出します、、あのなんかキラキラしていた時代、、

 

戸田恵梨香(大学3年?~現在)
f:id:hanahana917:20170428122247j:image

戸田恵梨香は、ドラマで見ていて『可愛いなぁ』と思ってたけど、3年?4年あたりから好きになったんです。演技というか、顔が好き!昔はふっくらしてて、目が少しきりっとしてて、眉毛もきりっとしてて、でも女性らしさもあって、それがとにかく可愛かった。あと神戸出身だったり、可愛いのに低い声もまた良いですね。本当に昔の画像探したらメチャクチャ可愛くて、長澤まさみよりダントツ可愛いのになぜ気づかなかったんだろう、、笑

戸田恵梨香の髪型もオーダーしたこともありますが、似合わない(笑) あれから痩せたけど、太りにくい体質って同じだし、気持ちわかるなぁって感じ。

 

あとは、、沢山可愛い人はいるけど、特に記憶に残ってるのはこのあたりかな??