読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロが熱い

 

直感的におすすめのハロプロ曲を紹介します。

 

藤本美貴 ブギートレイン03

作詞作曲つんく


 

こんな多幸感でキャッチー曲、素晴らしい。

メロディーもカンペキなんですよね。

歌詞は完全に片想いの人?彼氏?に振り回されている女の子なんだけど、スッゴいわかる(笑)

ミキティ性格好きじゃないけど、めっちゃ歌うまいしこの頃は可愛かったー。

 

このpvの構成が好きなんですよね( ´∀`)❤

好きな人を待つのって楽しいですよね(笑)

とりあえずワクワクして、いろんな服着替えて、箒ではしゃいで、子供たちはポカーンとしてる対照的さ。そして机の上にのっかって歌う気持ちが、恋するワクワク感を醸し出してます。

とにかくまっすぐな気持ちですね!

と、わたしは勝手に解釈してます。

 

『目指すっきゃない もっとブリブリ もっとモジモジ』

『みっともないってみんないうけれど

だって仕方ないもんだって好きなんだもん

連絡くるまでずっと待つ身のブギートレイン』

『走り出したいわデートがしたいの』
 

高校時代にこうゆう恋愛したな~、しんどかったけどキラキラしてたかも?って気持ちを思い出させてくれます(*´ω`*)

気持ちを高めたいときにきくと元気になります。

歌うとかなり楽しいです!